11月30日から自然薯の予約販売を始めます。

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
暮れのご挨拶、お歳暮にいかがでしょうか。せんチャンファームの自然薯は12月に入り掘り始めます。土を落とした自然薯はひと工夫した保存用の箱に入れ、大型冷蔵庫で保管します。12月7日までにご予約のお客様への発送は12月10日前後になる予定です。1~2日後にはヤマト運輸で宅配されます。8日以降はご注文受付日より3営業日以内に発送致します。赤の日付が休業日となっていますが、当ホームページ、FAXでは24時間いつでもご注文頂けます。全国の皆様のご注文お待ちしております。

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2009年11月27日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヌルネバ食材で免疫力アップ!」です。

次のブログ記事は「アンチエイジングにヌルネバ食材!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。