2010年3月アーカイブ

 

河の中.jpg   これ、何でしょう! 

河のカフェ.jpg   川の中なのに不思議

 

カフェ.jpg   カフェテラスまであります!

 

変わり橋.jpg   橋でした~斬新です ♪

 

 

   この写真の数々は息子が学生時代に撮ってきたものですが、

   こうして皆さんに紹介しながら、こんな所へ行ってたんだという事

   がわかり、楽しいです。

 

   かかった費用は、働き始めてから返してくれました。

   だから行こうと思えば行けるのですが、時間が~欲しい!(絶叫)です。

    

カペル橋.jpg   木造屋根付きのカペル橋

 

カペル橋2.jpg    花が飾られてます ♪

 

カペル橋3.jpg    ロイス川だそう

 

 やはり日本の橋とは感じが違いますね。

 来年は結婚30周年☆☆☆ 辛抱30周年!あれから30年!(きみまろ調~笑)

 約束では、新婚旅行を国内にする代わりに銀婚式は海外という事でしたが、

 あの約束はどうなったのでしょう~

 

 この前、RCCラジオへ声だけ出演したので、RCCを毎日聞こうと思ったのに

 家の中では何と!電波事情が悪く聞けなかったんですよ。

 で、倉庫で作業中の時のみ聞いてるのですが、今朝、ラジオをつけたら、

 ちょうど吉田千尋アナウンサーの声がして、喜んで聞いてたら、ちょうど

 "午前様さま"という4年続いた番組を吉田アナが卒業という日でした。

 

 吉田アナウンサーが番組終了前、感極まって泣いたので、私ももらい泣き

 しました。又、他の番組で頑張って下さいね。応援しています。

 

今日は、地元コーラスグループ"コール・コスモス"の打ち上げでした。

皆、昼間働いていて夜、外出するのは大変ですが、

月に2回集まって練習をしています。その1年の締めくくりの打ち上げです ♪

 

私は今、お気に入りの歌の"エール"と"雨"を初めて歌ってみたのですが、

聴くと歌うのでは大違い~しかも2番があることを忘れてました。

紅白の時のを聞いてたから1番しか知らず、うまく歌えませんでした。(がっかり)

 

でも、歌い慣れた曲は上手に歌えたから大丈夫 ♪ 良かった!

最後に70年代のメドレーを皆で歌ってお開きでした。

 

今度、写真をブログにのせてもいいか聞いてOKだったら、載せます。

全員、久井の高原の恵みを受けたべっぴんです!(笑)

自然薯粉.jpg      自然薯粉200g2000円  !    

小麦粉と混ぜて.jpg         小麦粉に混ぜて 

ふきのとう.jpg   揚げたら、もちもちっとしてました ♪

       

なづな他.jpg  味つけつくし入りとろろ焼き

 

 

   せんチャンが野山で採ってきたので、自然薯の粉を混ぜて天ぷらに

   してみました。

 

   つくしは油でいため、しょうゆで味付け後、冷凍とろろを解かしてだしで

   のばしたものを流し入れ、弱火で焼きましたが・・・つくしだけで食べた

   方が良かったかも。元気にはなりますよ。(笑い)

 

   自然薯粉は栄養がギュッとつまっているので(約600~700gの自然薯が200gの粉に)

   高そうですが、製粉屋さんにお願いした手間賃も考えると、実はお得です。

 

   せんチャンファームに来て頂くと買えます。お菓子作りのお好きな方は

   自然薯粉を使ったレシピの提供をしていただくと、自然薯入りそうめんを

   プレゼントします。    

春雪.jpg          昨日は春なのに雪

夢ぷらざ.jpg   今日、夢ぷら店へご挨拶に 行きました ♪

夢ぷら全景.jpg    本通アンデルセンの近く      

夢ぷら賑わい.jpg   大変な賑わい

 

 

  来月、まず自然薯入りそうめんから登場 ♪

  自然薯の3150円と5250円の化粧箱入り等は、贈答品として

  夢ぷらざインターネット店でお目見えすると思います。

 

  まだまだせんチャンファームの自然薯を知らない人が多いので

  まずは、人がたくさん出入りする所で知って頂かないといけません。

 

  夢ぷらざ店の皆々様、今後ともせんチャンファームの自然薯と

  自然薯入りそうめんをよろしくお願い致します。

 

  すでにせんチャンファームをご存知のお客様は、せんチャンファーム

  ホームページや電話、FAX等からご注文の方、よろしくお願いします。

チャオ ♪ PART 2

| コメント(0)

チャオ店内2.jpg  雰囲気があります。   

チャオ3.jpg  庭が見える明るいカフェテラス ♪

チャオ4.jpg  昨日のウッディな部屋の外

 

 

  昨日載せた部屋の雰囲気がいいんですよ ♪

  昔、読んだローラ・インガルス・ワイルダーの"大草原の小さな家"の室内

  みたいで、お気に入りです ♪ でもこちらは喫煙室なので、タバコのお客様が

  いない時がチャンス。

 

  玄関の左の部屋もなかなか素敵なんですよ。

  昨日はすでにお客様がいらっしゃったので、写真は遠慮しました。

  次回、撮れたら載せますので、お楽しみに ♪

三原のチャオへ ♪

| コメント(0)

チャオ.jpg     チャオ2.jpg       

ランチお勧め.jpg    お勧め.jpg  

デザート.jpg チャオ店内.jpg

 

   いつぞやコーラスの打ち上げで訪れて以来、心身共にくつろげるチャオに

   心惹かれ、用事で出た時は大好きなパスタを食べに来てました。

 

   今日はおすすめお昼のコース(1580円)を注文 ♪

   バスタはアンチョビのペペロンチーノ、メインは豚ロースハーブカツレツ・スズキの

   香味焼きでした。好きな飲み物とデザートもついています。

   もちろんおいしかったです!☆☆☆

   

   今日は自然薯を持参し、料理に使ってもらえるかどうか検討して下さいとお願いに

   行きました。2階からオーナーが降りてきてくださり、お菓子で検討してみましょうとの

   お返事を頂きました。

   ありがとうございます!

   せんチャンファームの自然薯を今後ともよろしくお願い致します。

 

      カフェ&ダイニング チャオ     http://www.cafe-ciao.com/

春の瀬戸内海 ♪

| コメント(0)

瀬戸内の春.jpg   おだやかです~高根島が見えます ♪

 

   今日は又しても雨・・・晴れが恋しくなりますね。

   写真は昨年の今頃の写真です。

 

   みはらし温泉から撮りました。

   高根島の左奥が瀬戸田がある生口島、右奥に見えるのが大三島です。

   レモンやみかん等柑橘果物栽培がさかんです。

   

花粉症に朗報 ♪

| コメント(0)

雲海.jpg      ファームから1分~霧海

 

梅、桜.jpg  ファームの庭のしだれ梅とチェリー桜

 

 

   雨、よく降りますね。

   花粉症の私にとっては嬉しいのですが、せっかく咲いてる花にとっては

   迷惑かも・・・

 

   昨年12月に収穫し始めてから、毎日のように自然薯を少しずつ食べているせいか

   花粉症の症状が、今年はほとんど出てないです。

   この時期ひどい時は、目薬や鼻に噴霧する薬が手放せないのに、朝1回目薬

   を入れるだけで済んでます!!☆☆☆

 

   花粉症でお困りの方は、ぜひ自然薯や自然薯入りそうめん食べてみて下さい。

   

   花粉の時期はお肌もかさかさ乾燥するのに、今年はしっとりしています。

   (自分でよく言う~笑) 試してみて下さいね。 

 

   

   

研修昼食.jpg  ランチに特別に自然薯を使ってもらいました♪ 

 

水鑑定書.jpg         杣人の水も鑑定書付!良い水です。

 

   19日の昼は、せんチャンファームの自然薯を研修中の皆様に食べてもらえる様に、

   お願いして特別に作って出してもらいました。

  

   酢につけた後、おろしているそうで、真っ白!キレイです。

 

   下の写真は普段のランチ(700円)~日替わりが嬉しいですね。

 

          

         そま人ランチ2.jpg   

   

      

 

元気村.jpg  蔵王インターチェンジから5分位の伊勢丘へ   

 

元気村全景.jpg  世羅で育った元気な野菜です!   

 

冷蔵室入り.jpg  せんチャンちの自然薯もあります ♪

 

 

   自然薯も冷蔵室に入ってるから安心です。

   元気村は、今月19日にオープンしたばかり!何もかも新鮮です。

   今ならお買い物をすると、梅ポン酢とオープン記念プレゼント応募用紙をもらえます ♪

   当選すると、野菜セットがもらえますよ。

   こだまオーガニックファームの社長さんも元気村店長さんも、暖かいお人柄で誠実です。

   店頭で皆様をお迎えしています。ぜひ、行ってみて下さい。

 

看板.jpg   井上建設作成看板

 

のぼり.jpg  のぼりは東光印刷作成

 

     のぼり2.jpg  パンフも東光印刷です ♪

 

 

           せんチャンのイラストや自然薯の字は東光印刷のデザインです。

     井上建設さんも上手にイラストを足して下さり、かわいい看板が

     出来ました ♪

 

     少しずつ直売所らしくなってきました?

     といってもお店を特別に建てたわけではなく、会社の倉庫で

     袋につめたりしています。

 

     だからオープン行事も何もしてなくて、じわじわ亀のごとく

     歩を進めていますが、どうぞ気軽に自然薯や自然薯入り素麺、

     買いに来て下さい。

     大型保冷庫に工夫して保存してあるので、自然薯は新鮮なままです。

 

     日曜日と祝日はお休みですが、お電話して頂ければ、ご用意できる

     事もあります。8380が出ない時は、0847-32-6845までお電話下さい。

     時間も17時までにしていますが、18時までなら大丈夫なのでおいで

     下さい。(17時は一応の目安です。)

 

   ※ やっさふれあい市場三原店でのせんチャンファーム自然薯の販売は、

     今秋までお休みさせていただきます。暖かくなったので、冷蔵庫へ置ければ

     出荷できるのですが、本郷店では、真空パックにして今まで通り

     置かせてもらっています。

     

     

商工会研修.jpg  工業建設部会ご一行様、 いらっしゃいませ ♪

 

研修中.jpg    RCCテレビ出演ビデオを見て頂きました。      

 

試食.jpg  試食タイム~磯辺揚げ・自然薯入り素麺等

 

 

 

    三原臨空商工会研修ご一行様、本日は大変お世話になりました。

    まず、はじめに畑で自然薯を掘る所を見て頂き、そしてビデオを見て

    RCCラジオ出演のテープも聞いて頂きました。

 

    そして試食タイム ♪ 充分なおもてなしもできないのに

    たくさんお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

 

    今後ともせんチャンファームの自然薯と自然薯入りそうめんをよろしく

    お願い致します。

 

    ※ 忙しくしており、電話に出られない時があり、かけてくださった方

      ごめんなさい。着歴を見て、又、お電話させて頂きます。

 

 

   

クロスロード.jpg  御調の交差点手前です!    

 

クロス.jpg  火曜日が定休日

   

平成14年にオープンしたんですね。

ここのテルちゃんのキムチがおいしいんですよ。

いつも買って来るお客様だったせんチャン、今日からは

卸業者に変身!自然薯入りそうめんを納品させて頂きました。

 

なのにキムチ、買ってき忘れたんですよ(笑)

久井町羽倉の小川店へも納品に行くので(自然薯と自然薯入りそうめんが

あります。) 最近は、小川店でもよくキムチを買ってきてます。

 

  山福弁当.jpg                                                                          

  演奏の前に山福のおいしい弁当タイム ♪  

                                                        チェロ.jpg                                   

  左が山福の息子さん、話も上手 ♪

 

       バイオリン.jpg バイオリン担当の詩歌(しいか)さん

 

     

       バイオリン2.jpg  チェロ担当の彩さんと郁也君

 

 

      ここは、東京の紀尾井ホールではありません。(笑)

      世羅町の割烹山福です。

      田舎で、しかも目の前で弦楽四重奏が聴けるなんて☆☆☆

      良かったですよ~ベートーベンの世界に引き込まれました。

      山福のお弁当もおいしかったし、息子さんのお話も楽しかったです。

 

      若いのにしっかりしてます!芸術家って上がらないんですね。

      いい音を出す事、良い演奏をする事に集中してます。

      

      若い4人の息がぴったりで、聴いていても見ていても楽しかったですね ♪

      詩歌さんは、香川の白鳥から来てくれたそうです。

 

      おいしいお弁当に飲み物がついて(お酒もOK)弦楽四重奏を目の前で

      聴けて4000円でした ♪

      次回は6月1日だそうです。

      くわしくは、山福ホームページをご覧下さい。

 

 

 

 

        

興奮の生放送!

ドキドキしました!

先週、RCCラジオの製作部の方から、電話がかかった瞬間から緊張して

ました。生放送だし、上がって何を言い出すかわからず、お知らせしたかったけど、

よけい緊張するので、誰にも言わなかったのです。ごめんなさいね。

 

でも収録が始まってみれば、インタビュアーは何とこの前、テレビの取材で来てくれた

吉田アナウンサーだったのです!

だから緊張がとけて何とか話せました。吉田アナ、フォロー、ありがとう!(嬉しい)

桑原アナウンサーはその時はピンとこなかったのですが、後でホームページを見て

びっくり!よくテレビで見てました。(笑) そして製作部の方々、お世話になりました。

これからは、RCCラジオ毎日聞きます ♪ ☆☆☆

 

私が普段、ラジオを全然聞かないので、皆、聞いてないのかと思いきや、3人から

良かったよってすぐ電話がかかりました~今度から何でも教えてねってメールも

もらいました。ラジオ出た?って来た友達もいるし、ラジオ聞きましたって来た人も

いてびっくりしました。みんな、聞いてたんですね。

 

私も皆さんを見習って、これからはラジオも人生のパートナーにします ♪

(テレビも好きです。笑)

 

いっぱい宣伝してもらい、これからもせんチャンファームはがんばりますので、

自然薯と自然薯入りそうめんをよろしくお願い致します。

素麺ゆがき2.jpg   じねんじょ美人色~エリンギ佃煮をのせて    

 

素麺比較.jpg  普通の素麺と比べてみました!

 

 

   お友達が、エリンギの佃煮を作ってくれました。

   おろししょうがとねぎを添えて頂きま~す ♪(白ねぎしかなかった~)

 

   エリンギ佃煮は、メンマみたいでおいしかったです。

   自然薯入りそうめんは、時間がたってもひっつかないので、水を足したり

   しなくていいので便利です。

   だから慌てて食べても胸につかえないのです。

 

   つるつるとおいしいのです。私は毎日、2束食べていますが、肌が全身

   すべすべ になりました ♪

   本当なのですが、お見せできないのが残念です。(笑)

   ※ エリンギ佃煮レシピ~エリンギを縦に切り、たまりしょうゆ、みりん、

     もしくはきび砂糖、昆布佃煮をなべに入れ、昆布がとける位まで弱火で

     煮たら、出来上がり!

           (レシピ提供 久井在住 Tさん)

   

テレビ吉田ナ.jpg          吉田アナ、うれしそう ♪

 

テレビ仁田さん.jpg   指導員の仁田さん~吉田HP作成者です。

 

望遠鏡.jpg     県内1の反射望遠鏡!

 

 

    久井町後編の最後は、標高700メートルの宇根山に建つ天文台からの

    映像でした。吉田アナウンサーがオリオン座の大星雲を見て、感激されて

    ましたよ。

    

昨日の続き~安芸の宮島 ♪

| コメント(0)

    宮島口駅.jpg  あなごめし"うえの"は駅前にあります。

   待合室2.jpg      うえのの待合室もしゃれてます ♪

 

   宮島鳥居.jpg       

 

 

    遠くに宮島の鳥居が見えました。

    宮島口からフェリーに乗ったら行けますが、この日は仕事が

    あるので、残念ながら行けませんでした。

 

    小学校の修学旅行、友人と保母時代に、会社の日帰り旅行の計3回

    行った事があります。

    回廊から見る海や、海に浮かぶ鳥居が美しかったのを思い出します。                                                                

うえの.jpg  営業で宮島の近くに行きました ♪  

 

穴子弁包み紙.jpg  有名なうえの~穴子弁当   

 

穴子弁当.jpg  お、おいしかった~感動!

 

 

   テレビで旅番組はチェックしていて、いつか行ってみたいと思っていました。

   廿日市の同級生も、"まあ、1回行ってみ、おいしいよ"と言ってましたので、

   ついについに、だけど、平日なのに何で行列なの?すごい!待ち時間が30分

   という事でしたが、弁当ならすぐありますよって。

 

   早く帰らないといけないので、弁当にしました。でもおいしかったですよ ♪

   隣にも他にも穴子のお店はありました。

   広島県に住んでいる私でさえ初めてだから、つい、せっかくなら有名なお店で

   ということになるのですが、お隣もきっとおいしいと思います。

 

   

テレビ健康の泉.jpg          久井の水は良質です ♪

 

久井カン2.jpg    久井カントリーレストラン 広々!

 

テレビ料理長.jpg   自然薯で笑顔いっぱいの料理長 ♪

 

そま人真実さん.jpg 杣人の真実さん 久井の名水で入れるCOFEE

         どうぞ ♪

そま人2.jpg  夜はご予約下さい。

 

 

   久井カントリーレストランはこれからの季節、土日は混みますので、

   平日のみ、ゴルフをしなくても、広い景色のいいレストランでランチできます。

   久井の新鮮な空気と自然薯料理で、ぜひ元気になって下さい。

 

   杣人でも自然薯の料理が食べられます。

   夜の食事の予約をするときに、ひと言伝えてもらえばOKです。

   吉田アナからお話上手とほめられた真実さん、お料理も上手ですよ。

   定休日は、日曜日と月曜日です。

 

   ※ 杣人はただ今、お休み中です。(5月~お休み)

     又、再開して下さると嬉しいのですが・・・

テレビあっちゃん.jpg           あっちゃんと伊藤アナ

 

テレビいもすり.jpg    カメラマンさん、ありがとう!

 

テレビとろろ.jpg    だしでのばしても粘ります ♪

 

テレビ吉田アナ2.jpg   吉田千尋アナ、いただきま~す ♪

 

 

  明日は、健康の泉、杣人、久井カントリーレストランを載せま~す。

  

  昨日は、大雪の中、広島市内から視察会の皆様がおいでになりました。

  今の時期、ファームには緑もなく、ましてや雪で足元の悪い中、本当に

  ありがとうございました。

 

  ちょうどテレビの影響で注文や発送手続きに追われ、充分なおもてなしも

  できず、ごめんなさい。説明不足でしたが、すいとん汁のすいとんは、

  100パーセント自然薯です。(笑)

 

  これに懲りずに又、せんチャンファームの自然薯や自然薯入りそうめんを

  今後ともよろしくお願い致します。

テレビ2.jpg       テレビ画面を撮りました ♪   久井後編

 

テレビいものび.jpg    のびる、のびーる!  

 

テレビ吉田アナ.jpg     吉田アナウンサー、おいしい? 

 

        テレビ磯辺揚げ.jpg  香ばしくておいしいよ ♪

 

 

             テレビすいとん.jpg  あったまるよ~

 

 

      昨日、テレビを見て応援下さった皆様、本当に ありがとうございます!

      心暖まるお電話やメール、感謝です!

      忙しくて連絡しきれず、お知らせできなかった方、ごめんなさいね。

 

      そしてすぐご注文下さった お客様、 ありがとうございます。

      今日、発送致しますので、よろしくお願いいたします。

 

      又、RCCテレビのあっちゃん、ディレクター、吉田アナや皆様、

      本当にお世話になりました。

      特にディレクターの方が、インターネットでせんチャンファームに気付いて

      取り上げて下さった おかげです。ありがとうございました ♪

      これからも時々、せんチャンファーム日記見て下さいね。

 

       自然薯入りそうめんは、収録の次の日に出来てきたので

      お料理が間に合わず、ごめんなさいね。

 

      あっちゃんも時間が決まってるからスタジオでは食べれませんでしたが、

      そうめんはちゃんとテレビに映して頂きました。

 

      明日もテレビ第2弾、つづきの写真を載せますので、お楽しみにして下さい。

                         そうめん2.jpg       

      

       

 

 

 

西田篤史のイブニング・ふぉー

番組は16時前からですが、久井が映るのは16時21分頃からだと思います。

どきどき~!

いい年なんだから落ち着きなさいって感じですが・・・

精神年齢だけは若いのです。(笑)

 

 ファームが緑でいっぱいの時期なら美しかったんだけど・・・

 おばさん笑いしてたと思うけど、あれはカットになってるかな~

 

でも、変に映ってたとしても記念になるし、主役は自然薯だから。

私は脇役でした ♪(笑)

 

 今月は新聞にテレビ等、急にメディアづいてるせんチャンちですが、

私達が注目されたわけではないのです。

とにかく自然薯や自然薯入りそうめんは、健康につながるいい食材なのだから、

ぜひぜひ全国の皆様に食べて頂きたいと思います。

 

テレビに映るのは、その第1歩で

始まったばかりです。

 

健康の泉、杣人や久井カントリーレストラン、宇根山天文台もでます ♪

 

 

素麺外箱.jpg  金色に輝くシール☆☆☆

  

 

素麺中箱.jpg 素麺中身.jpg

         250gが3箱                 5束250g じねんじょ美人色 ♪

 

 

    自然薯入りそうめん1箱(250gХ3)1575円です。

    三原ブランドシールを貼っています。

    三原の特産品として、お土産等にいかがでしょうか。

 

    1箱250g(525円)の個売りもしています。

    せんチャンファームでの直売と小川店、西村農園いちご市で販売中 ♪

 

    将来的には、道の駅、高速道路のパーキング等で、広く皆様に知って

    頂ければと願っております。

    よろしくお願い致します。

ロール箱.jpg          外箱

 

せらロールケーキ.jpg    おいしそうでしょ

 

 

    世羅のサンマルクさんにリンクさせてもらいました!

    せんチャンファームのホームページ下側のリンク集をご覧下さいね。

 

    おいしいケーキがたくさんありますよ。 

    太らない程度にお買い物をして下さいね。

 

  ☆ ニュース世羅の老舗料理旅館"玉乃家"で、せんチャンちの自然薯と

    自然薯入りそうめんを使って頂ける事になりました。

     旅館だけど、ホテルのようにモダンな外観です。

     料理長が自然薯入り団子等を作ってみたいと話されていました。

     京風懐石のプロが作る自然薯団子♪~おいしそう~食べに行きたいです。

     よろしくお願いしまーす。

 

     玉乃家 http://www6.ocn.ne.jp/~tamanoya/koutuuannai.html

スイス ♪ ~ PART 7

| コメント(0)

スイス家.jpg     斜面に建ててくずれないのかな

 

    ウッドデッキ.jpg    あこがれのウッドデッキ ♪

 

     

     こういう景色のいいウッドデッキで、COFEEを飲みたいです~

     やっぱりカクテルかな~決して、ビールではありません。(笑) 

26日に笑顔のかわいい、息子と同じ年位の記者さんが取材に来てくれました。

 

ちょうど雨で、ファームの畑では写真が撮れなくて、決してきれいとは言えない

車庫で撮りました。でもまさかあんなに大きく出るとは(びっくり)・・・でも自然薯の

粘りをわかってもらいたいという若い記者さんの思いやりですね。

ありがとう!

  http://osaka.yomiuri.co.jp/re-eco/news/20100303-OYO8T00380.htm

 

なのに、せんチャンが注文専用電話の親機を移動したため、線を間違えてさしてて

10時位までつながりませんでした。(泣)

知人も3人、かけたのにつながらんかったよって言ってた位ですから、新聞読んで

かけてくれた方、本当にごめんなさい!!

 

でも同級生が"新聞見たよ、がんばりょーるね"って電話くれて、注文してくれるって

嬉しいものですね。法事の茶の子として自然薯入り素麺を使ってくれるそうです。

のしはサービスなので、皆様もぜひ自然薯入り素麺3箱入り(1575円)ご利用下さい。

 

外箱へ、せんチャンのイラストシールは貼らずに"三原ブランドシール"のみ貼る事も

できますし、何も貼らないようにもできますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

            三原ブランド.jpg 

 

鉄板焼き.jpg    自然薯鉄板焼き 530円 

 

生とろろ.jpg    生とろ~ワサビと一緒にどうぞ ♪

 

久井カンスタッフ.jpg    ホールマスターとスタッフ

       ぜひお越し下さい。

 

 

  自然薯鉄板焼きはあつあつ、とろとろ、ヘルシーでおいしいです。

  低カロリーなので、ダイエット中の方にお勧めです ♪

 

  せんチャンちの自然薯は、甘いのでわさびと混ぜてちょうど良いそう。

  わさびは花粉症にいいって以前テレビでしてました ♪

  これからの季節にちょうどいいですね。

  

 

 

久井カンメニュー.jpg   やっと行けました ♪

麦とろ定食.jpg   麦ご飯がたっぷり!魚の南蛮もおいしいよ  

とろろかけ.jpg だしが効いておいしいとろろかけご飯

 

 

   明日は自然薯鉄板焼きと生とろ、ホールスタッフをご紹介します。

   今日は火曜日だから、久井カントリーはお休みです。

   

   

 

今日は、吉田の西谷さんグループや羽倉の梶谷農園さんが映って

ました。

 

せんチャンちは来週です ♪

 

今日、杣人と健康の泉が出ると思ってました。

ということは、来週は久井カントリーレストラン、宇根山天文台等

盛り沢山すぎて、せんチャンファームはカットカットで少しになってたら

どうしましょう。(笑)

 

自然薯入りそうめんをあっちゃん、スタジオで食べてくれるかしらん ♪

 

話は変わり~昨夜のフィギュアスケートのエキシビジョン♪

美姫ちゃんも真央ちゃんも自分らしさがよく出てる演技で良かったですよ~

 

それと元気なプルシェンコ、楽しかったです。

若いっていいですよね。

 

梶谷農園のカナダへ長い間行ってた息子さん、カナダよりも育ったこの久井町が

最高の場所と言ってましたね。

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。