鳥羽&山本譲二 ♪ 三原国際ホテルディナーショー

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

  鳥羽山本1.JPG     譲二 感激!(還暦 ♪)

 

 

  お付き合いといってもこういうのは楽しいです ♪

  こんな事でもない限り、なかなか行けないので、たまにお誘いがある時は

  行ってます ♪

 

  みちのく一人旅を歌っていたあの初々しい精悍な山本譲二さんも

  もう還暦だそう !

 

  鳥羽一郎さんの方が2つ年下というのにはびっくり!

  会場からもエーッという声が聞こえていました。

 

  譲二さんは痛風で、痛くて杖で来られたそうです。

  ハンバーグが大好き、野菜はきらいじゃだめだよって

  鳥羽さんが心配していました。

 

  痛くても座薬を入れて、汗をかきながらの熱唱でした。

 

  鳥羽さんの方は、客のために歌っているというより本当に

  歌が好きで自分が楽しんでいるようでした。

 

  午前中は、商工会に来られた講師の先生に経営指導をして頂いたり、

  めがねを直してもらったり、非日常3連発の一日でした。

 

        広島ブログ

 

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchan diaryが2010年9月16日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~☆ 新直売所オープンのご案内 ♪ ☆~」です。

次のブログ記事は「新直売所に自販機を置きました ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。