じねんじょ焼き ♪~受験生応援メニュー第1弾!

| コメント(2)
このエントリーをはてなブックマークに追加

じねんじょ焼き他.jpg  右は"むかごの塩ゆで"です ♪

 

 

   だし入り自然薯とろろに卵、砂糖、塩を加え、さらにすりこぎで混ぜます。

   たこ焼き機を熱し、油をひき、味のついたとろろを流しいれ、

   チーズ&塩ゆでむかごをトッピングに入れます。

 

   たこ焼きをひっくり返すように、回し返して裏を焼きます。

 

   ソースはつけずに、そのまま食べます ♪

   お夜食として、温かいうちに食べて下さい。

 

   受験生の皆さん ♪ 自然薯のように粘ってがんばろー!

 

        広島ブログ

 

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメント(2)

こんばんは
コメントありがとう

プラケアさんも毎日コメントしてくれて
リンク先を増やしています。
頑張ってください

私はダイエットに成功して
10kg痩せました。

やはり!別人かと思う位、すっきりされてます ♪
その方法が知りたいです!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchan diaryが2011年1月 7日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蕎麦厨 "風"オープン~せんチャンファームの近く ♪」です。

次のブログ記事は「いつもの寄り道 ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。