久しぶりのカフェダイニング "チャオ"

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

チャオの日替わりピザ.jpg

 

チャオパスタランチ6月.jpg

 

 

久しぶりに三原へ出る用事ができ、

チャオに行ってきました ♪

 

めん吉へも行きたかったけど、

バラの館 ♪のミルクティーやパスタに

引きこまれました~(笑)

 

なんか外国へ行ったみたいな気になるんですよ。

 

チャオは今、みはら神明の里副駅長さ

妹さんご夫婦がされています ♪

オーナーはご兄妹のお母様です。

 

副駅長さんの得意料理はチャオで出していたイタリア料理なのに

三原市発展のため 神明の里レストラン ルマーダで

和食からイタリアンまで色々な料理を数多く出されています。

 

だから大変だと思います・・・

 

個人的にはイタリアンだけでもいいですよ~

刺身はカルパッチョで出してもらえれば嬉しいし ♪

 

イタリアンはちょっというお客様には物販のお弁当コーナーで

お弁当を買って頂き、外でも食べられるようにしたらいいのに

なんて勝手に思っています。

 

 自然薯通販のせんちゃんファーム    広島ブログ

 

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchan diaryが2012年6月10日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 梅雨入りのアジサイ ♪」です。

次のブログ記事は「梅雨時期の自然薯畑の作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。