2015年7月アーカイブ

2015会社旅行.jpg

防府 花燃ゆ館にて ♪

2015会社旅行5.jpg

笠戸島のお風呂から島のきれいな海が見えました ♪

2015会社旅行6.jpg

人気もんドライバー有さん ♪ くまもんじゃないよ ♪ (山賊にて)

2015会社旅行7.jpg 

ばあ ♪ 

             ...
30日木曜日、7時半発で(有)仙石組と
せんチャンファームの日帰り旅行に
行って来ました(●^o^●)
                
山口県防府市、大河ドラマ"花燃ゆ"
の主人公お文が後年の20年を過ごした
という街に初めて行って来ました♪

                 
ドラマ館には開所時、
主役の井上真央さん達が来館し、
サインもしていました♪
             
ドラマで一度は手を通した着物も
展示されていました  ♪
すごいのは北大路欣也さんのは自前だということです!
               
笠戸島ではひらめ御膳を
食べました(*^o^*)
しゃぶしゃぶ、まいう~
           
帰りには 山賊 にもよって
山賊むすびや鶏の山賊焼きも買って帰りました ♪
           
久井交通の有清 勝洋ドライバーと
楽しく行って来ました\(^o^)/

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

  

2015はりはり漬け.jpg

 

 

 

月曜日夜、28日テレビ"イマなまっ!"へ出た尾道さくら茶屋で、

 

スマホのセキュリティ等のセミナーがありましたが、

 

その時に鞆の浦のお肉屋さん 溝田さんが

 

この大根のしょうゆ漬けをくれました ♪

 

 

ぱりぱりして、おいしい~♪

 

 

キュウリのきゅーちゃん漬けも教わったけど、

 

このレシピももらったので、

 

大根の時期が来たらおいしいのが出来そう ♪

 

 

今はとにかくきゅーちゃん漬けを

 

毎日飽きることもなく、

 

ぱりぽり食べています ♪

 

 

ピーマンやトマト、冷や奴に至るまで、

 

何につけてもおいしいです ♪

 

 

大根の醤油漬けも早く作って食べたいな ♪

 

  大根、買おうかな ♪

 

レシピももらったので、また、

 

  ご紹介しますね ♪

 

 

2015ともらぼセミナー1.jpg

セミナー、楽しかったよ ♪

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム                          広島ブログ

おせんチャンデレラ当りシール.jpg

これが付いていたら当り~♪

自然薯入り乾麺小(ラーメン).jpg

自然薯入り乾麺小(ラーメン)  ※冷やし中華もあります ♪ 乾麺は色々あるよ ♪

 

 

 

㈱平畑建設の社長さんご夫妻が先月うちへ

 

自然薯アイスクリームを買いに来て下さり、

 

また、平畑建設新聞waiwaiらんどへ記事を載せてねと

 

依頼がありました ♪

 

 

それで、いつもにこにこやさしい社長ご夫妻に

 

また甘えることにして

 

宣伝の記事が載りました ♪

 

 

     こちら  ↓

 

http://hirahata.co.jp/waiwai-land/waiwai-land.html

 

 

2頁目右に載っています ♪

 

見てね ♪  いつもいいねをありがとうございます ♪

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム                        広島ブログ

 

 

 

 

 

 

25日土曜日 初めて尾道住吉花火を見に行きました ♪

 

縁あってフェイスブックお友達の竹原さんにお誘い頂いたので、

 

夫婦で参加させて頂きました ♪

 

 

なんと船で尾道 吉和漁港から出港 ♪

 

 

尾道の海上をすいすい気持ちよく進み、

 

おのみっちゃんが飛びこんだ海の向島寄りに停泊し、

 

花火が上がるのを待ちました ♪

 

 

19時半から21時半位まで上がっていたと思います ♪

 

 

 

メインは自分の目でゆっくり見たいので、

 

撮れてないのですが、

 

動画を見て、雰囲気を感じて頂ければ幸いです ♪

 

 

おかげさまで、食べながら飲みながら、

 

海上で涼しく、混雑もない中、

 

花火を堪能出来ました ♪

 

 

竹原さん、テニスのお仲間の皆さん、

 

飛び入りなのに仲良くして下さって

 

ありがとうございました ♪

 

 

また、フェイスブックでよくお見かけしていたすてきなネイルの

 

有木装飾の有木さんとも ご一緒することが出来、

 

友達になって仲良くお話出来ました ♪

 

 

今後ともよろしくお願いします ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

2015年7月24日の夕焼け.jpg

 

2015年7月24日の夕焼G.jpg

 

 

 

今日の夕焼け ♪

 

せんチャンが撮ってきてくれました ♪

 

 

明日も暑そうです ‥‥‥

 

 

明日は尾道住吉花火祭りですね ♪

 

 

こんなに近くなのに今まで行ったことがありません。

 

13000発も打ち上げられるそうです ♪

 

 

心配された台風も大部左にそれたので。

 

開催されるようですね ♪

 

 

尾道は大勢の観光客でにぎわうでしょう ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

   自然薯通販のせんちゃんファーム           広島ブログ

 

2015うなぎ.jpg

大三島 くろしおのうな重 ♪~高知のうなぎを当日生からさばき、焼きます ♪

2015うなぎ1.jpg 

くろしおのこうりちゃんとおせんチャン ♪

 

 

 

今年の土用丑の日は7月24日と8月5日です ♪

 

自宅でうなぎを食べる人は

 

うなぎに自然薯とろろをかけて食べてね ♪

 

よりパワーアップ  ♪

 

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

 

2015年07月21日リンダさん.jpg

突如 現れたリンダさん ♪(林田宗久さん)

2015年07月21日リンダさん1.jpg

リンダさんとおせんチャン ♪ あれ、右のマツゲどこに行ったの?

 

 

 

21日夕方、メッセンジャーに「今、おる?」とのメール ♪

 

で、そのあと少ししてせんチャンファームに現れた

 

  尾道さくら茶屋のリンダさん ♪

 

 

尾道駅前で笑美餅や団子等の甘味処をしている

 

有名なリンダさん ♪

 

 

   時には集客セミナーの講師にも変身 ♪

 

 

先月末のセミナーへ初参加したからかな?

 

せんチャンファームにも初ご来店 ♪

 

 

さくら茶屋へ客として買い物に行った時には

 

気付かなかったけど、

 

リンダさんは背が高いですよ~ ♪

 

     びっくりしました ♪

 

 

一日中、さくら茶屋の狭い厨房でよく納まっていられるなあと

 

感心する位デカいです (笑)

 

 

なので、せんチャンファームの広さと田舎な感じに

 

いいねえ ♪ ここでいつもとろろご飯出したらいいのにって

 

言われました ♪

 

また、500円は安すぎるよとも言われました ♪

 

  (来年から値上げしようかな ♪ )

 

 

せんチャンちが若かったら

 

そうしたいところではありますが、何せ~‥(笑)

 

 

それはさておき~

 

ハート型の自然薯のツルの葉がいっぱいの自然薯畑に

 

案内しました ♪

 

 

リンダさんの笑顔と

 

ハートの葉っぱがよく似合ってるでしょ ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 自然薯通販のせんちゃんファーム                広島ブログ 

2015きゅーちゃん4回目.jpg

キューリのきゅーちゃん漬け 4回目  ♪ 約1.7㎏

  2015きゅーちゃん.jpg

海水より薄い塩水に基本は一晩つけますが、せんチャンちは6時間で作っちゃいます(汗)

2015きゅーちゃん3回目DSC_1941.jpg

3回目

 

 

フェイスブック友達の鞆の浦のお肉屋さん 溝田さんに

 

教えてもらった キューリのきゅーちゃん漬けに

 

はまってしまい、毎日毎日食べているので、

 

すぐになくなり、すでに4回も作りました ♪

 

 

今回はキュウリを20本位切ったし、(でも小さいのが多すぎた!)

 

今まで作った分の約~倍だなと勝手に思い、

 

レシピも見ずに作ってしまいましたが、

 

ちょっと味が濃い過ぎました!

 

 

やはり覚えるまではちゃんとレシピを見て

 

作らないとダメですね。

 

 

そこで皆様にも溝田さんのきゅーちゃんレシピお知らせします ♪

 

     おいしいよ ♪

 

 《材料》


キューリ 1.5kg
生姜 お好みの量
塩昆布 1袋(30g)
醤油・酢 各100cc
砂糖 50~100g (せんチャンちは三温糖75g)
味醂 60cc
いりごま 適量

 

《作り方》

①キューリを5mm位の小口切りにして、一晩塩水につけて置きます。
※塩水は、海水より少し薄めにする。

翌日、揉んでギュッと絞る。
生姜はみじん切りにする。

②鍋にキューリと調味料すべて入れて、火に掛ける。煮たって来たら、混ぜながら汁が鍋を斜めにして、幾分残る程度まで煮る。

③塩昆布と生姜のみじん切りを入れて、再び汁気が無くなるまで煮て出来上がりです。

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

  

自然薯通販のせんちゃんファーム                         広島ブログ 

2015年7月中旬の自然薯畑.jpg

 

 

自然薯畑にハートがいっぱい ♪

 

 

毎年夏になると、

 

原爆の日とか終戦記念日が来るので、

 

戦争体験、被ばく体験、アウシュビッツ体験等を

 

テレビでよくしています。

 

 

今はまだ体験生存者がいらっしゃるので、

 

悲惨な体験を聞いて、

 

二度と戦争を起こしてはならないと

 

聞いた人は思うと思いますが、

 

そのうちに戦争経験者ゼロという日がきます。

 

 

でも、ホロコースト記念館のように

 

若い人が案内役となり、色々説明しているように

 

広島でも語り部になろうという若い人が出てきています。

 

 

戦争になったら、人間は人間でなくなる、

 

人を人として見なくなるという怖さを語り継いで、

 

平和な世界を続けてほしいと思います。

 

 

戦争を知らない私たちもまた、

 

子や孫に今までテレビで見たり、聞いたりした話を語り継ぎ、

 

各家庭から、世界平和を考える人に育つよう

 

教育に力を注いでいきたいと思っていますが、

 

なかなか会えないし、会った短い時間の中で

 

なかなか重い話まではできません。

 

 

なので、当事者の声を集めて見つめ直したホロコーストという

 

ドキュメンタリー映画を学校で見せてほしいと思います。

 

 http://www.cinra.net/review/20150223-shoah

 

 いつぞやテレビでしていたので録画して見たことがあり、

 

事実だけに、とても考えさせられました。

 

 

とにかくいつまでも平和であってほしいと願っています。

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 自然薯通販のせんちゃんファーム       広島ブログ  

2015年7月18日の自然薯畑.jpg

めくれた所は、 今日のうちに直します!

2015年7月18日の自然薯畑1.jpg

 太い竹で初めから補強していました ♪

2015年7月18日の自然薯畑2.jpg

 空がきれい ♪

 

 

 

 

台風一過、自然薯畑はマルチシートがめくれるくらいで、

 

大きな被害も出ず、助かりました ♪

 

 

  よかったよかった ♪

 

    ひと安心 ♪

 

 

昨年から5メートルの防風ネットを

 

自然薯畑の南と北に付けたのですが、

 

これが自然薯だけではなく、

 

せんチャン達の家もすごく守ってくれています。

 

 

以前は台風の風や春一番の突風の時でさえ

 

ひどい時は家が浮き上がるような感じでした。

 

 

それが昨年も今回もびくともしませんでした!

 

 

 

自然薯を始めてから

 

たまたま台風が5年間この辺りに来なかったんです ♪

 

 

昨年やっと防風ネットにお金をかけることができ、

 

付けることができて、

 

胃も痛くならないで済むようになりました ♪ (笑)

 

 

それでも台風は農家にとってはイヤなものです。

 

 

 

また次の台風が来ているそうで、

 

もうご勘弁!って感じですね。

 

 

今回の台風は通過した近くはそうでもなかったのに、

 

離れた所で大雨が降り、大変でしたね。

 

 

被災された皆様にはお見舞いを申し上げます。

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ 

 

2015年7月菊.jpg

 

2015年7月14日空.jpg

 

 

 

 自然薯ショップ前に植えていた菊の花が

 

きれいに咲いています ♪

 

 

菊の季節というと秋かと思っていましたが、

 

違ったかしらん?

 

 

ともあれ、さいたばかりの花はきれいです ♪

 

ショップの写真は台風前の14日の写真です ♪

 

 

雲や空がきれいだったので撮りました ♪

 

 

今日のショップ定休日は新商品の打ち合わせや発送、

 

書類の提出等でまた、お休みてきませんでしたが、

 

元気でがんばっています ♪

 

 

皆様、ゆっくりの台風にはお気をつけ下さいね。

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

2015年7月見舞にて.jpg

病院から望遠にして撮りました ♪

 

 

昨日、近所の人と組内の人のお見舞いに

 

尾道へ行きました ♪

 

 

尾道といっても少し高台の場所で、

 

海のすぐ近くではないのですが、

 

病院の大きな窓からはすてきな尾道水道が、

 

きれいに見えました ♪

 

 

右に目をやると、

 

向島の西にある岩子島もよく見えました ♪

 

 

早く良くなってほしいと願いながら

 

帰途につきました。

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

自然薯通販のせんちゃんファーム                広島ブログ 

2015三原市観光課ポロシャツ.jpg

 

 

三原市では、

 

来月8月にやっさ祭りがあります ♪

 

 

観光課の方が用事で来られた時、

 

さわやかなポロシャツを着ておられたので

 

カシャ ♪ と撮らせてもらいました ♪

 

 

すぐにお盆が来ますね ♪

 

 

お中元のお忘れのないよう

 

お早めにお申し込みください ♪

 

 

お申込みは電話でもFAXでも

 

ホームページのショピングカートからも

 

注文できます ♪

 

 

臨空プレミアム商品券をお持ちの方は

 

せんチャンフアームのショップでぜひお使い下さいね ♪

 

 

※ たまに配達や見舞等で出かけることもございます。

  ぜひお電話をしてお越し下さい。

  よろしくお願いいたします。

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

  自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ 

 

2015まいどラーメン.jpg

背脂たっぷりでおいしそう ♪

2015まいどむすび.jpg

大きなおむすびの具は昆布とサケです ♪

 

 

 

 

久井祇園さんの前夜祭に

 

せんチャン達が食べた"まいど"のラーメンと

 

まいど特製おむすびです ♪

 

 

せんチャンが言うには、

 

ラーメンが前よりおいしくなっているそうです ♪

 

 

おむすびはまいどの奥さんが結婚前、

 

広島市内のむすびのむさしにいたので、

 

むさしのおむすびより安く、

 

むさし仕込みの大きなおむすびが食べられます ♪

 

 

せんチャンがお土産に持って帰ってくれたので、

 

おむすびは私も食べられました ♪

 

 

ラーメン食べに行きたいな ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

 自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

自然薯通販のせんちゃんファーム        広島ブログ

 

2015瀬口.jpg

きれいでカワイイ ♪

2015瀬口1.jpg

背も高いです ♪

2015祇園前夜祭チラシ.jpg

 

 

 

瀬口侑希さんといえばNHKのごきげん歌謡 笑劇団で

 

懐かしい歌のリクエストに応えて唄う歌姫で、

 

今やこんな小さな祭りへ来るような歌手ではありません。

 

 

以前、今は亡き完光興業会長さん主催のディナーショーに

 

瀬口さんが出ていて、(せんチャン達も行きました ♪)

 

それでお墓参りに来たと思われます。

 

 

久井に着いたらすぐ(お墓参りに)行ったそうですよ。

 

 

もちろん、会長のあとを継いで頑張って祭りを開催している世話役

 

のご尽力のおかげでもあります ♪

 

 

(有)仙石組 せんチャンファームも毎年協賛金で

 

協力しています。

 

 

せんチャンちも行きたかったけど、

 

用事が多くて、せんチャンだけ参加させて頂きました ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

2015夏カレー.jpg

 トマトジュースをたっぷり入れて ♪

2015夏カレー1.jpg

 トロピカルルーも投入 ♪

2015夏カレー2.jpg 

かくし味に自然薯とろろ氷投入 ♪

2015夏カレー3.jpg  

やっぱバーモンドカレーも半分投入 ♪

 

 

せんチャンちでは

 

カレーはまとめて作って小分けして冷凍します ♪

 

 

作った当日と次の日はもちろん食べますが、

 

あとはカレーが食べたい時に解凍してチンして食べます ♪

 

 

 

トマトジュースがたっぷり入って、

 

とろろも入って

 

さっぱりとした滋養カレーの出来上がりです ♪

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ 

2015年7月9日空.jpg

 明暗分ける空

2015年7月9日空1.jpg

モクモクとした入道雲 ♪ 

2015年7月9日空2.jpg

うちの山から何と因島大橋が見えました ♪ 四国の高い山々もうっすら見えました ♪

 

 

 

今日夕方のせんチャンファームから

 

車で2~3分の景色とうちの山からの景色です ♪

 

 

右の黒い雲に空が覆われてからは

 

雨が降り出しました ♪

 

 

台風の影響?

 

やはり~梅雨だからですかね。 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ 

2015笑美餅と自然薯アイスのコラボ.jpg

 

 

 

とろろイベントの時にお土産で頂いた

 

笑美餅(とろける笑美餅(わらびもち)の 尾道さくら茶屋) &
                                       

自然薯アイスクリーム(自然薯のせんチャンファーム)のコラボを

 

してみました  

 

 

   まいう~♪

 

 

他にもお団子や笠岡ベイファームのお菓子や

 

スタバのゴヒーセットを頂きました ♪

 

 

おいしかったです ♪

 

 

ありがとうございました 

 

2015おせんチャンコリンダ君.jpg 
おせんチャン コリンダ君 ♪

2015さくら茶屋団子.jpg

団子3兄弟 ♪

2015笠岡ベイファームの土産.jpg

パンのかごもパンです ♪

             
 
 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

    自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

2015ピンクのアジサイ.jpg

真ん中の小さな花も咲いています ♪ かわいい ♪

2015年7月4日出荷模様.jpg

1.5㎏自然薯化粧箱 

2015年6月終わりアジサイ.jpg     

 こちらも色付いてきれいになりました ♪

 

 

 

(有)仙石組の門の近くの花壇に咲いている

 

ピンクのアジサイが今、きれいです ♪

 

 

せんチャンファームの庭のアジサイも色付いて

 

とろろご飯イベントの時は

 

ちょうどきれいでした ♪

 

 

とろろご飯イベントの前後に

 

完光興業㈱の社長さんが5400円の1.5㎏の自然薯化粧箱を

 

21箱も注文下さり、嬉しい悲鳴でした ♪

 

 

いつもご愛顧ありがとうございます ♪

 

 

全国へ発送できますので、

 

お中元はお早めに ♪

 

よろしくお願いしま~す ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

2015年7月5日とろろご飯.jpg

 

 

 

今日は大勢のお客様に来て頂き、

 

毎度の事ながら本当に感謝申し上げます ♪

 

 

71杯出ました ♪

 

 

また、ショップの商品も色々お買い上げ頂いたことで、

 

売り上げも上々 ♪

 

 

地域の皆様、フェイスブックのお友達、

 

本当にありがとうございました ♪

 

 

定番ワンコインの麦とろ丼ですが、

 

とろろは当日朝、機械ですりおろし、

 

前夜、カツオと昆布でとったダシを業務用冷蔵庫で冷やし

 

当日朝、とろろと混ぜています ♪

 

 

前夜作った素麺つゆにも国産のしょうがをすりおろし、

 

しょうが汁をたっぷり入れています ♪

 

もちろんこちらも冷蔵庫で冷やして当日朝を迎えます ♪

 

 

漬物もおせんちゃん(せんチャンち)の手作りです ♪

 

 

きゅうりの酢漬けにきゅうりのきゅーちゃん漬け、

 

カツオと昆布の佃煮も添えました ♪

 

 

お茶はノンカフェインのルイボスティです ♪

 

 

毎月開催したいところですが、

 

色々忙しくて、

 

今年は年2回になってしまいました。

 

 

今度は11月中旬に自然薯を味わう会を

 

開催予定です ♪

 

 

また、お知らせをいたしますので、

 

よろしくお願いいたします ♪

 

 

今日ご来店下さったお客様の写真は

 

また、アップしていきますので、

 

今しばらくお待ち下さいね ♪

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

2015 夏 お中元が始まりました ♪

| コメント(0)

2015お中元.jpg

 1.5㎏の自然薯

2015お中元1.jpg

自然薯入り乾麺バラエティセット (冷やし中華2袋、又はラーメン2袋にもできます ♪) 

2015お中元2.jpg

自然薯入り乾麺バラエティセット小(ラーメンは冷やし中華にもできます ♪)

 

 

6月の終わりから2015夏のお中元が始まりました ♪

 

 

せんチャンファームの自然薯が麺に練りこまれて

 

ゆがき時間1分~3.5分の手延べ乾麺セット

 

(ラーメン.うどん.素麺)

 

自然薯《化粧箱》はいかがでしょうか ♪

 

 

自然薯を食べた翌日に

 

肌がしっとりしているのにはびっくり♪

 

 

 

 

滋養もたっぷり ♪ ぜひご贈答にお使い下さい。

 

  

15000円以上のご注文で

 

県内の送料は無料にさせて頂きます ♪

 

(自然薯入り乾麺化粧箱のみ) 

 

 

よろしくお願いいたします ♪

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

2015プレミアム商品券.jpg

 

2015プレミアム商品券1.jpg

10000円出して12000円の商品券なので2000円お得 ♪ 

 

 

プレミアム商品券が販売になりましたね ♪

 

皆さんはいくら買われましたか?

 

 

 

加盟店参加申し込み書が来た時にすぐ申し込みをしなかったので、

 

忘れ込み、商工会に人が並んでるというのを聞いて

 

初めてあっ!と思い、手続きしたというドジでのろまな

 

おせんちゃんです!  (苦笑)

 

 

商品券を買って加盟店の手続きもやっと済ませましたが、

 

加盟店ポスターには載っていません。

 

 

しかし、せんチャンファームで

 

臨空プレミアム商品券 使えます ♪

 

ぜひお中元にお使い下さい ♪

 

 

話は変わりますが、

 

今日の夕焼け、すごかったですね!

 

 

今日のショップ定休日は提出書類に追われ、

 

どこにも行けなかったけど、

 

すごいきれいな夕焼けに癒されました ♪

 

 

2015年7月2日夕焼け.jpg

加工してなく、自然のまんまの写真 

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

 自然薯通販のせんちゃんファーム            広島ブログ 

お知らせ

    

ワンコイン月一麦とろ屋イベント

今年はもうこの日だけの開催 ♪ 

 

ぜひお越し下さい。          

 

 ↓

 

75()です ♪

11時半~14時半まで

☆☆☆自然薯麦とろ丼(ぶっかけ自然薯素麺&香の物付)  

 

 

場所 せんチャンファーム直売所

 

 

※ 75日日曜日お昼にワンコイン麦とろ丼を食べに来て頂いた

      お客様に嬉しいプレゼント ♪ 

 

 

お会計にてジャンケンで勝つと100円サービスします!!!

 

 

また、フェイスブックをされているお客様は、

 

せんチャンファームにイイネをして、

 

チェックインをして当日の麦とろご飯の写真を投稿して頂くと

 

   100円サービス !!!

 

つまり400円 ♪ お得になっています ♪

 

 

ぜひお越し下さい ♪

 

 

※お持ち帰りもできます ♪

お子様は300円で麦飯おにぎり2個&ぶっかけ自然薯入素麺&香の物

 

 

 

せんチャンファームは自然薯農家です ♪

自然薯のご注文はこちらから

        ↓ 

 

自然薯通販のせんちゃんファーム     広島ブログ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。