2016年9月アーカイブ

フェイスブックにも投稿しているので、

 

ついついブログがおろそかになっている

 

おせんちゃんですが(苦笑)

 

 

せんチャンファームに関係ないことは書きたくなります(苦笑)

 

 

 

約6年ぶりに仕事を再開したヒカルさんが

 

NHKのSONGSに出ていました ♪

 

 

母の藤圭子さんの若かりし頃のヘアスタイルで登場、

 

 昔より痩せてきれいになった気がします。

 

 

朝の連続テレビ小説"とと姉ちゃん ♪"の主題歌を

 

初めて聴いた時、

 

「あっ、お母さんのことを歌っている」と感じて涙が出ましたが、

 

やはりそうでした。

 

 

ヒカルさんが赤ちゃんの時、

 

テレビで見たすごく幸せそうだった藤圭子さんの顔が思い出されます。

 

本当に大切に育てていたと思います。

 

 

大切に思い過ぎていて娘に迷惑をかけられなかったのかななんて

 

勝手に思いをはせてしまうのですが、

 

真実はわかりません。

 

 

ヒカルさんも自分の原点はやはり母だと話していました。

 

すごく個性的で、すごく純粋で、すごくすてきな美しい人

 

だったと話していました。

 

 

「花束を君に」

      

    ~前略~

   

   花束を君に贈ろう~愛しい人~愛しい人~♪

 

   どんな言葉並べても 真実にはならないから

 

   今日は贈ろう~涙色の花束を君に ♪

      

    ~中略~

   

   両手でも抱えきれないまばゆい風景の数々をありがとう~

 

   世界中が雨の日も 君の笑顔が僕の太陽だったよ ♪

 

   

   今は伝わらなくても 真実には変わりないさ

 

   抱きしめてよ たった一度 さよならの前に

 

      

    花束を君に贈ろう~愛しい人~愛しい人~♪

 

   どんな言葉並べても 君を讃えるには足りないから

 

   今日は贈ろう~涙色の花束を君に ♪

 

 

 

※自然薯乾麺のご注文はこちらから

       ↓

  自然薯通販のせんちゃんファーム           広島ブログ

      

2016年9月19日朝.jpg

19日朝 台風が近付いていてポツポツ雨が降り始めた......

 

 

思っていたよりは南下コースのようですが、

 

近付いたら急に暴風雨が強くなるとのことで

 

まだ安心はできません。

 

広島県には20日にもっとも近付きます......

 

 

そんな19日の夜、先月収録した"みはら幸福さんぽ"

 

の放送がありました ♪

 

 

いつもなら、近付いたら見てねと電話したり、

 

メールを送ったりするのに、

 

今回はな、なんと夕寝をしてしまい、

 

全然連絡せずに自分もギリギリセーフで見ました(汗)

 

18日の敬老会に、コーラス(ソプラノ)で、

  日頃出さないような高音で(笑)参加したので、

  疲れたみたいです(笑)真面目に練習しました ♪

 

 

ェイスブックやブログで知って見て下さった方、

 

TSSや関係者の皆さま、本当にありがとうございました ♪

 

2016みはら幸福さんぽ.jpg 

 

※自然薯乾麺、冷凍とろろ等

  のご注文はこちらから

       ↓

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ 

 

2016カープ優勝.jpg

よくがんばった!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

広島県民ならみんな

 

今晩だけはどんなに忙しくとも

 

テレビの前で必死で応援していたことでしょう~

 

 

かくいうおせんちゃんも

 

今日だけはテレビにかじりついて応援していましたよ ♪

 

 

こう見えてもおせんちゃんは新井のファンです ♪

 

 

 

もうドキドキして心臓や腰に悪かったです。(笑)

 

 

本当に優勝おめでとうございます ♪ ♪ ♪

 

 

よく頑張った~広島カープ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

悲願の優勝なので、

 

せんチャンファームのショップも

 

   明日から1週間(17日土曜日まで)

 

自然薯入り素麺1袋を400円(税込)、

 

自然薯入り冷やし中華を500円(税込)

 

自然薯粉じねんじょ美人100gを800円(税込)

 

     にします!!!

 

(注)お1人様3袋まで ♪

 

☆ショップ以外はFAX(0847-32-8380)注文のみ

  受け付けます。手書きで送って下さい。

その際の発送は16日で代引きのみとなります ♪

 

 

※自販機はそのままの値段ですので、

  ショップのインターフォンを押して

    ショップにてお買い求め下さい 

 

 ※14日昼からと15日木曜日はショップ定休日です。

  ご注意下さい。

 

その他の商品も少しでもお得にしますので、

 

ぜひお越し下さい ♪

 

 

 

 

※自然薯乾麺、冷凍とろろ等

  のご注文はこちらから

       ↓

自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。