TBSテレビ「この差って何ですか?」に自然薯だけ映りました ♪

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「この差って何ですか?」1 (2).jpg

 左の自然薯 ♪ TBSさんの注文は自然薯業務用だったので、今一小さめの自然薯でした(汗)

「この差って何ですか?」1 (1).jpg

化粧箱用ならもっときれいだったのになあ...

 

 

昨年の12月7日にTBSテレビ8階「この差って何ですか?」

 

着くように指定発送しました ♪

     ※ 収録はこの日にして、放送は1月10日

 

今回はスーパーでよく売られている

 

"長芋と大和芋の調理の仕方の差って知っていますか?"

 

という内容でしたので、

 

自然薯は山芋の一員として映っただけでしたが、

 

でも、せんチャンファームの畑の自然薯がTBSに出ました ♪(笑)

 

※ 自然薯は山芋の王様です ♪

 

以前にも うちの自然薯だけ、映画に出ました ♪

 

 

"奇跡"という鹿児島が舞台の映画で、

 

かるかん作りの時に映りました ♪

 

くわしくはこちら ↓

http://www.jinenjosenchan.com/farm/2011/06/post-417.html

 

 

 

※自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、

  むかご等のご注文はこちらから

       ↓ 

 自然薯通販のせんちゃんファーム                      広島ブログ

  

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2017年1月10日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます ♪」です。

次のブログ記事は「道の駅みはら神明の里にて自然薯そば 新発売 ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。