「第51回スーパーマーケット・トレードショー2017」in幕張メッセに出展しました ♪

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

20172SMTSミス長崎と.jpg

ミス長崎と ♪ 大学生だそうですよ ♪ おせんちゃんの半分位の細さ(笑)

おせんちゃんも娘が欲しかったなあ(笑)

 

 

 

2月15日(水)~17日(金)  10:00~17:00まで

 

千葉県の幕張メッセで開催された

 

スーパーマーケット・トレードショー2017に

 

ひろしま産業振興機構のブースより

 

今年も参加できました ♪

 

 

ありがとうございます ♪

 

 

年は新商品"自然薯そば"を中心に

 

展示ご紹介をしてきました ♪

 

 

全国のバイヤーの皆さま、

 

ぜひ、せんチャンファームの自然薯そばを

 

店頭にてお取り扱い下さい ♪

 

 

同じブースから出展された㈱カネソ22、㈱神石高原、イトク食品㈱

 

はじめとする皆さま、ひろしま産業振興機構の皆さま、

 

㈱ゴールドボンドの皆さま、今井デザイナーさま、

 

大変ありがとうございました。

 

20172SMTSうちのブース.jpg

着いてすぐ展示した後の様子 ♪ この後、左に生の自然薯を縦に付けました ♪ 

20172SMTSお相撲さんと.jpg 

 今年も会えたお相撲さん ♪ちゃんこに自然薯団子にして入れてねとお願いしたことでした(笑)

20172SMTSヒロシマブース.jpg

全員にご挨拶したつもりがちょうどおられなかったりしてご挨拶出来なかった方も(ゴメンナサイ!)

 

 

※自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、

  むかご等のご注文はこちらから

       ↓

 自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2017年2月17日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイーンズ伊勢丹 石神井公園店にて"びんごフェア"開催されました ♪」です。

次のブログ記事は「羽田空港へ来てくれた孫たち ♪~バスの待ち時間に会えました ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。