2017年6月アーカイブ

ともしび.jpg

宮地明美さんの作品      こんな時ホッと癒されます ♪

 

 

 (以下は6/30日午前中のことです。)

電話FAXが落雷のため、

 

直るまで、ご注文は090-5701-3481へ直接、おかけ下さるか、

 

できるだけ、ホームページのお買い物かごから

 

お願い致します。

 

 

その他の用事も携帯か

 

メールka@jinenjosenchan.comへお願い致します。

 

 

ご迷惑をおかけします。

 

 

毎年、ひどい雷の時はどこかがやられる

 

せんチャンファームです。(泣)

 

 

昨年は自然薯保冷庫のコンプレッサーでした。

 

 

今年春にはショップのエアコンもやられました。

 

 

保険に加入しているものの毎回なので、いやになります。

 

 

昔、自転車で帰って来ていた次男のすぐ後ろに

 

雷が落ちたこともあります。

 

 

久井町中野地区は雷の度に、

 

テレビが壊れたとか色々話を聞きますので、

 

落ちやすい場所なのかもです。

 

こればかりは仕方ないですが、今晩はもう雷はNO!です(苦笑)

 

 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

           自然薯通販のせんちゃんファーム                      広島ブログ

そばとろろかけ.JPG 

自然薯そば (2).jpg 

 

発見 今月のお宝 ♪コーナー

 

下記のように紹介されたせんチャンファームの自然薯そばです ♪

 

"せんチャンファームさんの

「自然薯」を練り込んだそばです。

すべて国産の材料を使い、そば本来の風味や旨みを損なわないよう、食塩は使用せず,低温でじっくりと熟成乾燥させたこだわりの自然薯そばです。"

 

30日で終わりますが、今頃紹介しているおせんちゃん、

 

こういう所がまだまだです。

 

 

東京にいる長男にも声かけすればいいのにしてない(汗)

 

 

このブログ見た人、

 

今から、こうて(買って)下さい ♪

 

 

TAU -ひろしまブランドショップの店長さんはじめスタッフの皆さま、

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

※ 道の駅みはら神明の里、よがんす白竜、クロスロードみつぎでも販売中 ♪

  もちろん、せんチャンファーム直売所にもあります ♪ 

 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

     自然薯通販のせんちゃんファーム                     広島ブログ 

 

全国の皆さんが悲しい気持ちになって数日経ちました・・・

 

 

おせんちゃんも、また、すてきな笑顔が見られますように、

 

全快しますようにと願っていましたが、叶いませんでした・・・

 

 

いくら生まれ変わると言われても、

 

それはもう別の人になるわけで、

 

なくなれば会えないし、声を聞くことも出来ず、

 

ご家族の皆さんはやはり悲しいですね。

 

 

やるせない気持ちというのはこういう時のことですね。

 

時間が薬としかなぐさめようがないです。

 

 

それにしても、いつになったらガンを治すことが出来るのでしょう。

 

 

大病院が儲けるために治す薬を発見することを

 

考えてないとしか思えないおせんちゃんです。

 

 

少子化で人が足らないのですから、もうサッサと治して生きれる人を

 

増やしましょう

 

 

悲しい思いをする人を増やさないためにも。

 

 

 

今、注目の近赤外光を使った最先端がん治療というのを、

 

一日も早く使えるように、国はバックアップして欲しいです。

 

楽天が参入したとかテレビで放送してました。

 

 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

   自然薯通販のせんちゃんファーム                         広島ブログ 

2017セブンラバーズ.jpg

5月22日に取材に来て下さったTSSテレビ新広島の皆さんと岡崎レポーター(真ん中) ♪

2017セブンラバーズ2.jpg 

観光課の○○さんもノリが良くて、楽しかったです ♪

2017セブンラバーズ   (1).jpg 

かわいい ♪ 気軽にサインも書いてくれました ♪

 

 

約1ケ月前になりますが、

 

三原市観光課とTSSテレビ新広島さん、

 

美人レポーター岡崎花帆子さんが取材に来られました ♪

 

 

岡崎さんは明るくさわやかで、とっても優しい女性でした ♪

 

白いきれいなお花が咲いたような清楚な感じ ♪

 

 

せんチャンファームのことより、

 

この素敵な岡崎さんをぜひぜひ見てもらいたい位、

 

絶賛おすすめです ♪(笑)

 

 

放送は、19日月曜日の午後9時54分からです ♪

 

 

今回は久井町の岩海にも行かれました ♪

 

お楽しみに (@^^)/~~~

 

http://www.tss-tv.co.jp/mihara/ 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

   自然薯通販のせんちゃんファーム                        広島ブログ

20175とろろイベント.jpg

5月とろろベントの自然薯とろろご飯と自然薯入り素麺汁 ♪

 

 

お知らせ

    

ワンコイン月一麦とろ屋イベント

 

500円での提供は今回のみ♪

次回はジャンケンに勝ったら500円 ♪

次回は秋になります ♪ 

ぜひお越し下さい。                     

 ↓

 

624()です ♪

11時半~14時半まで

 

 

☆☆☆自然薯麦とろ丼(ぶっかけ自然薯素麺&香の物付)  

 

場所 せんチャンファーム直売所

 

 

 

お会計 (500)をすませてチケットをもらい、

台所にてとろろ丼セットと交換して

休憩所(ウッドデッキや和室)で食べます ♪

 

 

フェイスブックをされているお客様は、

せんチャンファームにイイネをして、チェックインをして

当日の麦とろご飯の写真を投稿して頂くと

自然薯入り素麺515円を115円サービスの400円にします!!!

 

 

※ 前回自然薯入り素麺をお買い上げ、そして投稿をされた方は

   115円お返ししますのでお申し出下さいね。 

 

ぜひお越し下さい ♪

 

 

今回は食中毒が発生しやすい時期のため持ち帰りは出来ません。

お子様は300円で麦飯おにぎり2個&ぶっかけ自然薯入素麺&香の物

 

 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

      自然薯通販のせんちゃんファーム                       広島ブログ

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。