19日(月)21時54分から放送~みはらセブンラバーズへ出ます ♪

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017セブンラバーズ.jpg

5月22日に取材に来て下さったTSSテレビ新広島の皆さんと岡崎レポーター(真ん中) ♪

2017セブンラバーズ2.jpg 

観光課の○○さんもノリが良くて、楽しかったです ♪

2017セブンラバーズ   (1).jpg 

かわいい ♪ 気軽にサインも書いてくれました ♪

 

 

約1ケ月前になりますが、

 

三原市観光課とTSSテレビ新広島さん、

 

美人レポーター岡崎花帆子さんが取材に来られました ♪

 

 

岡崎さんは明るくさわやかで、とっても優しい女性でした ♪

 

白いきれいなお花が咲いたような清楚な感じ ♪

 

 

せんチャンファームのことより、

 

この素敵な岡崎さんをぜひぜひ見てもらいたい位、

 

絶賛おすすめです ♪(笑)

 

 

放送は、19日月曜日の午後9時54分からです ♪

 

 

今回は久井町の岩海にも行かれました ♪

 

お楽しみに (@^^)/~~~

 

http://www.tss-tv.co.jp/mihara/ 

 

自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、冷凍むかご

   等のご注文はこちらから

       ↓

   自然薯通販のせんちゃんファーム                        広島ブログ

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2017年6月18日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコイン麦とろ屋イベント開催~6月24日(土)お昼 ♪」です。

次のブログ記事は「ちょっと寄り道~女神のようだった麻央ちゃん ♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。