ちょっと寄り道 ♪~夜中に感動した映画"湯を沸かすほどの熱い愛"

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

  「映画 湯を沸か...」の画像検索結果

 

 

早くから寝てしまい、目が覚めて、夜中にテレビをつけると、

 

宮沢りえの映画をしていました ♪

 

 

つい、引き込まれて、全部見てしまいました!

 

 

ても感動的な映画で、もう、号泣、

 

今朝は目が腫れています(笑)

 

 

昨夜、星野仙一さんが膵臓癌でなくなられたニュースを聞いていたので、

 

映画の主人公(宮沢りえの)が膵臓癌であと2ケ月の命と知り、

 

残される娘のことをどうするんだろうと思いました。

 

 

色々な悲しい思いを乗り越えて、

 

残される皆のことを考えて困らないよう準備して旅立ちました。

 

 

自分だったらどうするだろう、

 

何ができるだろうと思いました。

 

 

昨年は今まで仲良くさせてもらっていたお兄さんみたいな人が

 

癌で続けて2人なくなり、結構身近な問題でもあります。

 

 

今年は、検診へ行かなくちゃですね。

 

 

※自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、

  むかご等のご注文はこちらから

       ↓ 

   自然薯通販のせんちゃんファーム         広島ブログ

 

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2018年1月 7日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年 ♪~今年もよろしくお願い申し上げます ♪」です。

次のブログ記事は「ザ!鉄腕!DASH!!にせんチャンファームの畑の写真が出ました\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。