ちょっと寄り道 ♪~うちから30分の向島は今、大変!!!

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

全国放送で今、最も気になるニュースは

 

尾道の向島に潜伏しているかもしれない脱走犯の行方です...

 

 

おととい辺りから、

 

警察犬を導入しての捜索が続いていますが、

 

未だに捕まっていません...

 

 

どこにいるのでしょうか?

 

 

もしかして、

 

夜の尾道水道(海)を泳いで尾道側へ来ているとか...

 

 

それはないと思いますが、懸賞金を出すようにしてでも

 

GWまでには捕まえて、できれば自主してもらいたいですね。

 

 

 

三原でもキャンセルがあるそうで、尾道に至っては多いことでしょう。

 

 

商売あがったりですね。

 

 

犯人も模範囚だったのだから、

 

あともう少しで出所できたのに、

 

何でこんなことになってしまったのでしょう。

 

 

早く自主して、

 

ゆっくりお風呂に浸かりましょうよと言いたいところです。

 

 

自分も周りも助かることに気づいてほしいです......

 

 

 

というか、向島の東側から捨てられた舟で渡ろうとして

 

海に落ちてないですかね......(汗)

 

 

 

 

  ※向島は、せんチャンファームから

    山陽道を通って約30分です ♪

 

 

 

※自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、

  冷凍むかご等のご注文はこちらから

       ↓ 

 

           自然薯通販のせんちゃんファーム                         広島ブログ

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2018年4月22日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がん検査最新情報 ~健康最前線 ♪」です。

次のブログ記事は「ちょっと寄り道~TOKIO山口君、残念......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。