豪雨災害のお見舞いを申し上げます~29日のとろろイベントは中止致します。

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この度の豪雨災害により、

 

被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げますとともに、


一日も早く復旧できますよう心よりお祈りいたします。

 

 

今月29日に予定しておりましたとろろイベントは中止致します。

 

 

今年2月までに掘り終えた自然薯は2.7度の大型保冷庫に

 

充分ありますので、変らずご注文頂けます。

 

 

ただ道路災害状況、場所によっては、到着に今少し時間がかかるようですが、

 

常温商品は大体2日位で着いているようです。

 

 

※クール(冷凍冷蔵)は今のところヤマト運輸は受け付けていません。

 

 

三原市久井町もこの災害で土砂崩れ等の被害が出ておりますが、

 

せんチャンファームでは、停電や断水はありません。

 

 

自然薯ショップ横の水道に給水できるようホースを付けて

 

台も置いておりますので、水が必要な方は遠慮なく、給水下さい。

 

  ※保健所で飲食の許可を取った井戸水です。ポリタンクは持参下さい。

 

 

ただ、久井町へ来るのに、

 

道路状況をよくお確かめの上、安全運転でお越し下さい。

 

 

※自然薯、自然薯乾麺、冷凍とろろ、

  冷凍むかご等のご注文はこちらから 

       ↓

     自然薯通販のせんちゃんファーム                      広島ブログ

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2018年7月10日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーワールドカップ 決勝リーグ 惜しかったですね(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。