自然薯は予約分を残して、完売となりました!!!

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

3月13日の自然薯畑.jpg

3月13日の自然薯畑

 

 

 

大変、ご迷惑をおかけいたします。

 

 

自然薯がいっぺんにたくさん出るのは嬉しいことですが、

 

予約分を残して、完売という形にせざるを得なくなり、

 

本日より自社ホームページやど真ん中市場の注文を止めました。

 

 

 ※自然薯入り乾麺商品、自然薯アイスクリームはあります

 

 

こういう時には注文も多く、今日は

 

電話でやむなくお断りさせて頂いたような状況です。

 

(快く引き受けて下さり、ただただ感謝です...今秋まで待って下さいね...泣)

 

 

昨夏の土砂災害により、山向こうの自然薯畑が潰れてしまい、

 

ずっと手つかずの状態でしたが、今は水路修繕を残して、

 

とりあえずきれいにはなっていますが、

 

山の色々な草木の根もたくさん流入したので、支度もまだです。

 

 

 

でも、もう一つの自然薯畑は着々と支度が整い、定植に向け、

 

芽出しをしているところです。

 

 

11月中旬には例年より早く収穫したいと思っています。

 

 

昨夏のような災害が来ませんように、

 

順調に育ちますようにと願うばかりです。

 

 

 

※自然薯乾麺、自然薯アイスクリーム等の

  ご注文はこちらから 

       ↓

 

     自然薯通販のせんちゃんファーム          広島ブログ

自然薯の通販(通信販売)ホームページは
自然薯せんチャンFARM:http://www.jinenjosenchan.com/)よりご覧ください。

自然薯せんチャン日記(ブログ)では自然薯の食べ方・自然薯レシピ・自然薯料理・自然薯の保存方法など、自然薯に関する事から、せんチャンFARMの日常など、さまざまな記事を掲載しています。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、senchanが2019年4月12日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと寄り道~イチロー選手、お疲れ様 !!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。